神戸・三宮の社会保険労務士(社労士)事務所。労務相談・就業規則作成から給与計算アウトソーシングまで幅広く対応いたします。

神戸中央社会保険労務士法人

神戸市三宮駅近く。お気軽にお問合せ・ご相談ください。 お問合せ・ご相談電話番号:078-251-4864

プライバシーポリシー

神戸中央社会保険労務士法人は、以下を共通のプライバシーポリシーとして遵守し、業務を遂行します。

1.法令の遵守

事務所は、個人情報保護法、社会保険労務士法関連諸法令を遵守し、業務上知り得た機密情報及び個人情報を厳格に管理し、保護します。

2.利用目的

事務所が取り扱う個人情報の利用目的は、労働・社会保険諸法令に基づく社会保険労務士業務等当事務所の業務とします。

3.公表・開示

事務所が得た機密情報及び個人情報は、法令の規定による場合、公共上の必要性その他相当な事由のある場合及び情報提供者の同意による場合を除いて、第三者に公表・開示することはありません。

4.業務委託

事務所が第三者(主として社会保険労務士)に業務委託する場合、事務所が得た機密情報及び個人情報の一部を当該第三者に開示する場合があります。その場合は、情報提供者の同意を得るとともに当該第三者に対し、厳格な守秘義務を課します。

5.利用後の削除

利用目的が達成され、継続して情報の保管をする必要がなくなった場合、当該情報を適切な方法で削除します。

6.個人データの開示

個人データに関し、本人から開示を求められた時は、迅速に開示します。但し、事業主経由で得た個人データは、原則として事業所経由で開示します。

7.情報管理者

機密情報及び個人情報の管理者は、以下の通りとします。
神戸中央社会保険労務士法人 社会保険労務士 佐久川 昌吾

8.施行日

本ポリシーの施行は、平成25年8月1日とします。