正社員 募集(実務経験者)
仕事内容 |
給与計算業務 社会保険等の書類の作成・届出 アウトソーシング業務 ※1年以上の給与計算業務、社会保険等手続き業務経験者 ※社会保険労務士事務所:人事総務経験者、優遇します。 ※パソコン操作(ワード・エクセル)があります。 ※昇給あり・賞与あり ※正社員は賞与年2回支給 |
---|---|
求める人材/能力 |
|
優遇資格および優遇経験 |
社労士有資格者(合格者)・勉強中の方、歓迎します! 私たちと一緒に、地元神戸の中小企業をサポートしませんか? |
勤務時間 |
9:30~18:00 ※休憩時間60分 |
休日・休暇 |
土日祝他 夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇あり 有休休暇消化率80%以上 |
給与 |
月給210,600円~388,000円(固定残業代20,600円~38,000円含む)
※固定残業代(15時間分)は入社2ヶ月経過後より支給
※スキルや経験によって変動します |
待遇・福利厚生 |
通勤手当:毎月40,000円まで 残業手当:法定通り支給 家族手当:有(当社規定による) 住宅手当:有(当社規定による) 資格手当:有(当社規定による) |
各種保険 |
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生保険 |
その他 |
【年収モデル】 ①年収350万円(27歳/未経験者/入社2年目) ②年収430万円(30歳/社労士有資格者/入社2年目) ③年収450万円(33歳/未経験者/入社3年目) ④年収500万円(35歳/社労士有資格者/入社4年目) |