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イベントのお知らせ

2019年
2019年10月11日
「『働き方改革』個別相談会」のお知らせ
  • 【イベント番号:002】

    開催日程:10月18日(金)、10月24日(木)、10月30日(水)
    ※いずれかの日程をお選びください

    開催時間:各日13:00〜17:00 ※相談時間は左記のうち1時間

    場所:神戸中央社会保険労務士法人内 会議室

    参加費:無料

    対象:企業の経営者、労務担当者の方

    内容:
    「働き方改革」への対策について、「具体的にどうしていったらいいの?」という疑問から「対応はしてみたけれど、これで大丈夫?」という不安まで、今お悩みのことを何でもお気軽にご相談ください。この機会に「働き方改革」への対策を万全にして、貴社にマッチした働き方改革を実現しませんか?

     

    ■同時開催■
    今回の個別相談会では、「働き方改革」だけでなく「労務管理手続き・給与計算のアウトソーシング」「労務監査」についてもご相談を承ります。
    「面倒で煩雑な、社会保険等の手続きや給与計算を外注したい」「ブラック企業と言われないために、自社の労務管理体制が違法になっていないかチェックしたい」などのお考えをお持ちでしたら、この機会にぜひご相談ください。
    詳細は、チラシをご覧ください。

     

    申込方法:
    「お申し込みはコチラ」ボタンをクリックし、「イベントのお申し込み」よりお申し込みください。 「ご相談内容」と「相談を希望される日程」は「備考欄」にご記入ください。

     

    申込の締切日:
    申込の締め切り日:各日程の2営業日前の18:00まで
    (※上記日程でご都合がつかいない場合や、弊社スタッフが貴社へお伺いしてのご相談をご希望される場合は、お気軽にご相談ください。)

    ご参加、お待ちしております!

     

     

     

     

     

     

     

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2019年09月01日
働き方改革関連法案対策セミナー
〜2020年4月に向けて企業が取り組むべき対策について〜
  • 【イベント番号:001】

    開催日時:2019年9月26日(木)  14:00〜16:00(受付開始:13:30)

    場所:神戸国際会館セミナールーム 805号室

    (住所:神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 https://www.kih.co.jp/access )

    参加費:無料

    定員:先着30名

    対象:企業の経営者、労務担当者の方

     

    内容:
    2019年4月より、ついに順次施行となった「働き方改革」連法。
    人事労務のスペシャリストである社会保険労務士が、「時間外労働の上限規制」「同一労働同一賃金」の内容を中心に、働き方改革関連法案の主要論点の解説を行い、実務面での対応策について詳細にご説明します。
    また、働き方改革にあわせた「労働時間把握を効率的に行うクラウド勤怠管理システムの導入」や「給与計算業務等の労務管理バックオフィス業務の効率化」についてもご説明いたします。
    働き方改革への対応に疑問や不安がおありでしたら、是非ご参加ください!

     

    申込方法:
    「お申込みはコチラ」ボタンをクリックし、「セミナーなどのお申し込み/お問い合わせフォーム」よりお申込みください。 (セミナー番号は、「001」とご入力ください。) お申込み後は、弊社よりメールにて「セミナー受講票」をお送りいたします。

     

    申込の締切日:
    令和元年9月24日(水曜日)18:00
    (※締切日以降のお申込みについては、電話番号:078-251-4864までお問い合わせください。)

    個人情報の取扱について ご提供頂いた個人情報は、弊社からのご連絡以外には使用いたしません。
    個人情報の取扱の詳細についてはコチラをご覧ください。

     

     

     

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事務所通信

2019年
2019年12月06日
「同一労働同一賃金」対策の説明会を開催しました
  •  

    2019年11月28日(水)と12月4日(木)に、顧問先の皆様向けに「『同一労働同一賃金』対策説明会」を開催しました。

     

    ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

2019年11月20日
「事務所通信」12月号アップしました。
    • 確認しておきたい研修・教育訓練時の労働時間の取扱い
    • 任意継続被保険者の保険証の発行が早くなります
    • 来年より充実するハローワークの求人サービス
    • 障害者雇用納付金制度の対象事業主を判断する際の労働者数のカウント方法

    など

     

    詳しい記事はちらコチラ

2019年10月20日
「事務所通信」11月号アップしました。
    • 育児短時間勤務を運用する際のポイント
    • 労働基準監督署の調査でよく聞かれる36協定(一般条項)に関する事項
    • パートタイマーの社会保険の加入要件と今後の適用拡大の方向性
    • 高校生を雇用する際の留意点

    など

     

    詳しい記事はちらコチラ

インフォメーション

2019年
2019年12月06日
年末年始休業のお知らせ
  • 年末年始の休業期間について、次のとおりお知らせいたします。

    期間中はご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     

    休業期間:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

     

    なお、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)以降に順次回答させていただきます。

    宜しくお願いいたします。

     

2019年07月17日
2019年お盆休み(夏期休業)のお知らせ
  • 8月13日(火)〜8月15日(木)の3日間、休業いたします。

    期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

2019年06月09日
ホームページ、リニューアルしました。
  • ホームページ、リニューアルしました。

    これからもよろしくお願いいたします。

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